らーろく2

ヒビマワル



この前カレーうどん食いに行った、うどん屋なめとる!!

スカッっとするコピペを貼るスレ 26スカッシュより

816 名前:ムチャクチャ気色悪い毒蛇[sage] 投稿日:2010/02/06(土) 23:41:00 ID:6ke106Pj0
この前カレーうどん食いに行った、うどん屋なめとる!!
手打ちうどんの看板出しといて、厨房見たらそこらのスーパーで売っとる
加ト吉の冷凍の安物のうどんを袋から取り出してゆでとる!!
しかもククレカレーゆでてうどんの上にかけとる!!
挙句にそれで800円や!!
発作か~!!
ぼったくりや!!
即行わしが「おーい!!お前の店はそんな手抜きのカレーうどんを客に出すんか!!」凄んだら
即行滅茶苦茶びびって「す・・・ すいません」ゆうとる!!
即行わしが「何がすいませんじゃ!!何で手打ちうどんの看板出しといて冷凍のうどん出すんじゃ!!常識ないんかお前はー!!土下座せー!!」凄んだら
即行土下座して謝罪しとる!!
当然の報いじゃ!!
なお、当然わしはその店で食わずに店員にボロカス罵声浴びせて出とる!!
張り倒すぞあほんだら~!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5856-1b851180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
