らーろく2

ヒビマワル



3年前、激安の殿堂のドンキホーテで、特攻服着た若造が万引きしたと勘違いして

スカッっとするコピペを貼るスレ 26スカッシュより

815 名前:ムチャクチャ気色悪い毒蛇[sage] 投稿日:2010/02/06(土) 23:40:04 ID:6ke106Pj0
3年前、激安の殿堂のドンキホーテで、特攻服着た若造が万引きしたと勘違いして
店出たところで万引き監視員が「お前万引きしたやろ!!」ほざいとった!!
特攻服が凄んで「しとらんわ!!」ゆうた後
監視員が「したやろ!!嘘ついてもわかるんじゃ!!鞄見せてみー!!」わめいとる!!
特攻服が「お前もし、してへんかったらどないするんじゃ!!」わめいた後
監視員が「んなことあるか!!見せろ!!」わめいて強引に鞄ひったくって中を確認しとる!!
鞄を検査して万引きしてないことがわかると、監視員顔青ざめて絶望的な表情浮かべて
「申し訳ございませんでした!!」わめいとる!!
発作か~!!
即行、特攻服滅茶苦茶切れて「貴様何さらすんじゃ!!謝って済む思っとんのかボケー!!土下座せー!!」わめいとる!!
土下座した頭を猛烈に踏みつけて「貴様がしたことはわしの心の中に一生残るんじゃ!!死ね!!」わめいとる!!
10分ぐらい罵声浴びせて、最後「ほんま貴様ムカつくのー!!殺すぞボケー!!」わめいて土下座した頭蹴って帰っとった!!
爆笑じゃ~!!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5857-d7a71c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
