らーろく2

ヒビマワル



姉「ん~」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 23より

133 :Mr.名無しさん:2010/04/02(金) 00:23:24
姉「ん~」
俺「どした?」
姉「イヤホン片方だけ聞こえなくなったの」
俺「見せて」
姉「はい」
俺「うーん」
姉「昨日の寝ながら聴いてたら聞こえなくなったの」
俺「あー、これだよこれ」
姉「どこ?」
俺「ほら、ここ(根元の部分の被膜が破れて銅線が見える)」
姉「あ!!切れてる!」
俺「キレてないすよ」
姉「はぁ?」
俺「ここ、ハンダ付けしてあげるよ」
姉「ありがと!でも新しいの買うからいいよ」
俺「いや、治して使えるなら使った方がいいよ。勿体無いよ」
姉「そっかな。じゃぁお願い」
俺「分かった」
姉「あんたそういうの詳しいね」
俺「まぁ、仕事柄ね~」
姉「会社でそういうのやるの?」
俺「たまにね~」
姉「なんか壊れたらまたお願いするよ」
俺「今度から技術料と部品代を頂きます」
姉「たこ焼きね」
俺「食い物の方が助かるなw」

極力治して使いましょう。
お姉ちゃんも喜ぶかも。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5949-4672f260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
