らーろく2

ヒビマワル



高2のとき高1の彼女と昼休みに学校を抜け出して、近所の神社で

萌えるコピペのガイドライン 20萌より

356 名前:大人になった名無しさん[age] 投稿日:2005/12/24(土) 18:38:27 ID:
高2のとき高1の彼女と昼休みに学校を抜け出して、近所の神社で
事に及んでいたら、なぜか先生が来てしまった。
神社は普段無人なのに、たまたまよその神社の神官が来ていたらし
く、学校に通報したという。
合体状態で発見された俺達はメチャメチャ間抜けだった。
だけど何もお咎めなし。
先生は後で「あいつ(=彼女)、いい体してるな。お前、毎日楽し
んでるだろ。オレにも1回やらせてくれないかなぁ」なんて笑って
た。
西日本の某有名進学校の実話。俺が当事者だが、いまや神話になっ
てるらしい。それなら俺は神様かな?

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/5956-fd03eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
