らーろく2

ヒビマワル



俺「ただいまー。スーパー寄ったら油揚げ安かったから買ってきたよ」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

302 :Mr.名無しさん:2010/04/26(月) 20:21:08
俺「ただいまー。スーパー寄ったら油揚げ安かったから買ってきたよ」
姉「ええ!?こんなに?」
俺「うん!」
母「こんなにどうするの?象にでも食べさせるの?」
俺「え、んー」
姉「あーあ、全部食べきる前に傷んじゃうよ?」
俺「ごめん・・」
母「どうせなら牛乳買ってきて欲しかったなぁ」
俺「・・・ごめん」
姉「!まぁまぁ、いいでしょ。明日の夜はおいなりさんにすればいいよ」
俺「おいなりさんかぁ。久しぶりだね」
母「それなら、結構使うしね」
姉「良かったじゃん!おいなりさん、お腹いっぱい食べれるよ!」
俺「うん」
姉「あとはお味噌汁に使うし、知ってる?大根の葉っぱと油揚げ炒めると美味しいんだよ」
俺「美味しそうだね~」
姉「作ってあげるよ」
俺「うん。・・なんか、ありがと」
姉「え?何が?」


正直涙でそうだったが、姉のフォローに助けられたて、別な意味で涙が出そうだった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6016-8eb5c7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
