らーろく2

ヒビマワル



普通のインターネットカフェと間違えて

萌えるコピペのガイドライン 20萌より

596 名前:可愛い歴774年 投稿日:2010/05/02(日) 10:17:45 ID:/WCznJvl0
普通のインターネットカフェと間違えて
男性専用のDVD試写室に入ってしまった。
ガチャピン似の受付の男性がキョトンとした顔をして、
通常のインターネットカフェのようにさっさと手続きを
してくれない。
その時点で私はまだ自分の方が間違えていることに気付かず、
心の中で「モタモタすんなよアホ」と悪態をついていた。
指定された席に向かう途中で、水着姿のおネエちゃんのポスター
がやけに多いなとは思ったがまだ気づかず。
個室のドアを開けてパソコンモニターの隣にあるティッシュボックス
を見てやっと自分が間違えていたことに気付いた。
アホなのは受付のお兄さんではなく、私の方だった。

女系家族に育ち、家にエロ本の類が無かったので、本当は興味が
ありつつもその手のものを見る機会が無かった。
当時はまだレンタルDVDの宅配も無かった。
動揺しつつもこれ幸いとばかりエロDVDをじっくり
観察して、充実した1時間だった。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6026-5725ef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
