らーろく2

ヒビマワル



居間のソファーでうつ伏せに寝ながら資格の勉強してたら、

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

686 Mr.名無しさん :2010/02/19(金) 09:55:16
居間のソファーでうつ伏せに寝ながら資格の勉強してたら、
姉がどすんと座ってきた

姉「あーあ、やってらんねぇー」
俺「重てぇよ。何、なんかやらかした?」
姉「インセインでやってたらさ、最初のステージもクリアできねぇの」
俺「まず突っ込むのを止めろよ」
姉「だってぇー、チェーンソーでぶわぁぁぁってやりたいんだぜ?」
姉、寝転がって背中にあごをぐりぐり
俺「お、それ気持ちいいな。もうちょっと肩の方やって」
姉「んー、こっち?」
俺「おぉ、すっげぇいい、夢心地」
姉「そんな訳だからさ、手伝ってくれ。一人でやってもつまんねぇ」
俺「勉強してるから後でな…いったっ!噛むなよ!」

背中にあごをぐりぐり。
いいか、背中に覆いかぶさってあごをグリグリだ、
つまりは柔らかい脂肪の塊とかその先端もグr(ry

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6061-2438906e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
