らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜母が寝ていると、横の父が寝言を言い始めたんだけど、その内容が

萌えるコピペのガイドライン 20萌より

298 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2009/10/20(火) 22:34:05 ID:4oTalzA7
夜母が寝ていると、横の父が寝言を言い始めたんだけど、その内容が
父「トリごぼう(トリとごぼうとキャベツ使った母のオリジナル?どんぶり)・・・トリごぼう食べたい・・・」
というものだったらしい。
よしよし、明日作ってあげますかと思いながら寝てる父を見ていると
父「そう・・・◯◯ちゃん(母)のトリごぼうが」

って話を、朝ごはんの時と夕方と二回も話された。(”◯◯ちゃん”がよほど嬉しかったか)

夕ご飯で出てきたトリごぼうは、トリがいつもより大きくて超おいしかった。
頬張る父に何度も「おいしい?おいしい?」って聞く母を見ると、
娘ながら我が母はカワイイ人だなぁと思ってしまった
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6068-3b2b0096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。