らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レアなパターンかも知れませんが、こんなこともあります。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

806 おさかなくわえた名無しさん [sage] 2010/05/20(木) 13:29:45 ID:hpqZ1yKr
レアなパターンかも知れませんが、こんなこともあります。
私は姉弟の姉ですが、姉の方が出来が良かったせいで、弟が親父に期待されるあまり精神的DV喰らいました。
弟は勉強はできないけど、すごく優しくて素直で良い子です。家の手伝いも率先してやってました。親父がやるべき事まで。
なのに親父はその弟に「○○高校以外は高校じゃない」「塾に行かせるだけ金の無駄だ」「お前なんか中卒で働け」などと罵詈雑言の嵐。
可愛い弟を侮辱する親父の発言にあんまりにも頭に来たある日。
「お前は弟の何を見てるんだ!学業でいい成績取るだけが子供の価値か!?お前に比べりゃ弟は百万倍価値のある人間だ!」
と怒鳴ってハイキックで蹴倒してマウントでフルボッコしたらそれ以来言わなくなりました。DQN返しなのは重々承知です。

でも、その○○高校を出た私は今やメンヘラヒキニート。工業高校を出た弟は結構いい所で働いております。
クズな姉ちゃんでごめん弟。そんなクズ姉にも、弟はやっぱり昔のまま優しく接してくれます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6082-77a7bd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。