らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那は甘いものが大の苦手だったので、

萌えるコピペのガイドライン 20萌より

193 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2007/02/19(月) 07:52:35 ID:clAKhFD8
旦那は甘いものが大の苦手だったので、
付き合った最初のバレンタインしかチョコをあげたことがなかった。
でも、しょっぱいチョコというのがあったので、
面白くて買って、15、16年ぶりくらいに旦那にあげてみた。


凄く凄く喜んでくれた。
別に会社で(甘いヤツだけど)義理チョコいくつも貰ってくるのにそんなに嬉しいの?
って聞いたら、笑顔で
「そりゃ、好きな人にチョコもらったら嬉しいよ」
と言われた。


不意打ちに言われて、凄く恥ずかしいやら嬉しいやらで、旦那を直視できなくなった。
なんか、そりゃ、少なくとも私は旦那が好きだから結婚して、
恐らく旦那も私のことが好きだから結婚してくれたんだろうってことは、
なんとなく分かってるんだけど、だからこうして長年平和に夫婦やってこれたんだろうけど、
こう面と向かって、「好きな人」って言われると、
もうすぐ40だってのに年甲斐もなくドキドキしてしまった。

普段なんとなく夫婦やってるけど、やっぱ私も旦那好きなんだなと思ったよ。



ちなみにチョコはゲロマズだった。まさか味噌味とは・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6091-485aeb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。