らーろく2

ヒビマワル



姉「おはよう…」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

594 :Mr.名無しさん:2010/05/27(木) 00:21:20
姉「おはよう…」
俺「おはよう」
姉「あ、クルミ蒸しパン…」
俺「ん?食べる?半分くらい食べちゃったけど」
姉「うん」
俺「良いよ、はい」
姉「ありがと」
俺「うん」冷蔵庫からまるごとバナナを取り出す。
姉「あ」
俺「…うん?」
姉「……」クルミ蒸しパンを少しかじりながらちらちら俺を見る。
俺「…食べる?」
姉「うん、食べるwでも全部は食べられないから半分こでいいよ」
俺「あいよ」

まるごとバナナを半分に割ってわけて食べた。
姉「どっちが大きい?」
とか聞いてきたので、あんまり変わらなかったけど大きいほうを差し出したら
姉「じゃあこっちでいいよ」
って差し出したほうじゃないのを取って
姉「○○(俺)はいつも美味しいのとか大きいほうを渡してくれるよね。ありがと」
だって。
なんとなく可愛いなぁって隠れてにやけたのは秘密だ。
人の食べてるものって美味しそうに見えるよね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6105-c3d362bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
