らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はたぬきを利用してやるためあえて情けない声を出した。

From スカッっとするコピペを貼るスレ 27スカッシュ
似非猫ニートと小5ニートの友情に疑問を抱く漏れがスカッとしたコピペ。



261 :名無し職人:2008/02/08(金) 02:46:15
俺はたぬきを利用してやるためあえて情けない声を出した。
「ドラえも~ん」
あのバカはこれでコロッと騙される。

「何だいのび太君?」
ほらきた!弱者を演じていればこの腐れたぬきはすぐ味方する。笑っちまうぜ、このお人好しには。たぬきよ、人がいいだけじゃ世の中行きていけねーぜ。

「ジャイアンがいじめるよ~何か道具出してよ~」
もちろんあの豚にいじめられるのはわざとだ。道具をもらうための手段にすぎない。あんなチャーシュー野郎はその気になればいつでも殺れる。

「しょうがないな~はい!」
そうだ青たぬき。それでいい。道具さえあればお前は必要ない。俺なら道具を有効活用できる。

「わーいありがとう!」
今はまだ道具が足りない。道具がたまったら俺は動く。この世界をつくり直し、新世界の神となる。

「使ったら返してね」
誰が返すか。これは俺が神になるための道具だ。俺の物だ。

「うん!わかった!」
ふふ。恩返しとでも言うかな。新世界をつくったらたぬき、お前を最初に殺してやるよ     






続き 


262 :名無し職人:2008/02/08(金) 02:46:40
「ドラえも~ん」
ちっ。またあの能無しメガネか。また俺を頼るつもりか。

「何だいのび太君?」
まあ用件はわかりきってるが俺は一応きいた。

「ジャイアンがいじめるよ~何か道具出してよ~」
ほらきた!お前は少しは自分でどうにかしようと思わないのか。腐れメガネが。だいたいメガネ外した時のお前の目は何なんだ?3じゃねーか。殺すぞ。

「しょうがないな~はい」
この頃こいつは道具を返してこない。何かやらかす雰囲気だ。まああの能無しが何かした所で俺の敵じゃないがな。道具もまだこっちの方が多いしな。

「わーいありがとう!」
それにしてもこのメガネうぜえ。今殺してやろうか。あーでも俺が故障した時こいつがいないと直らない。ここの感動@話であった。俺を直すのはこの能無しだ。このバカがヘラヘラして俺を直したその瞬間に殺してやる。

「使ったら返してね」
無駄とは思ったが一応言っておいた。

「うん!わかった!」
ウソつけ。お前の性格くらい把握しとるわ。道具もけっこうたまってきてるだろう。かえりうちの用意でもしておくか。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6106-b15e0d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。