らーろく2

ヒビマワル



15日に給料をもらってその足でETCをつけてきた。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

817:Mr.名無しさん 2010/06/17(木) 12:48:44 .60 [sage]
15日に給料をもらってその足でETCをつけてきた。

俺「ただいま~」
姉「おかえり~、遅かったね」
俺「車にETCつけてきた」
姉「へ~、ようやくか。休日1000円になるんだっけ?」
俺「うん、地方のほうだけどね。これでどこまででも行けちゃうぜ」
姉「へ~、まぁ行くなら気をつけてね」
俺「うん」

いつもならどっか連れてってとか言うのに何か素っ気ないな~、とか思ったけど昨日帰ったら、俺の部屋に『日帰りドライブ旅行』の雑誌がさりげなく置いてあった。
今回は変化球?で来たか。
しょうがないなぁ、今度休みが被ったらどっかドライブでも連れてってあげるとしよう。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6128-0b3b65c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
