らーろく2

ヒビマワル



昨日の仕事終わりに姉から電話がきた。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

875 :Mr.名無しさん:2010/06/27(日) 18:15:23
昨日の仕事終わりに姉から電話がきた。
姉「もしもし?今家?」
俺「いや、今仕事終わって会社の置き場。どした?」
姉「そうかぁ、じゃあ駅前の喫茶店で待ってる」
俺「・・・どういうこと?」
姉「お財布家に忘れてきちゃったんだけど、コーヒーセット頼んじゃってさ。出られないのよね」
俺「財布なんて普通忘れねぇだろ」
姉「忘れちゃったものは仕方ないでしょ。待ってるからよろしくね」プツッ、ツーツーツーツー
俺「ざっけんな行かない・・・切れたよおい・・・」(´・ω・`)
でも行く俺。情けなす。
姉「あ、きたきた。おーう」
俺「おーうじゃねぇよこのアホ。普通財布なんか忘れねぇだろ」
姉「忘れちゃったものは仕方ないでしょ。悪いけど家に帰ったら返すからちょっと貸しといて」
俺「はぁ、仕方ない、今度は忘れないようにしろよ?」
姉「うん、悪いね」
店員「お待たせしました~、こちらイチゴパフェになりまーす」
姉「あ、ども~」
俺「ちょ、待った。なにそれ」
姉「イチゴパフェ」
俺「そんなのはわかるよ。お前財布忘れたんだよね?何で追加注文してんだよ」
姉「デザートだよ」
俺「デザートだよじゃないだろ。金ないのに追加注文するとかいみわかんな」
姉「あ~ん」
俺「あ~んじゃねぇw」
姉「ノリ悪いなぁ!」
俺「ノリとかそういうのいら」
姉「あ~ん」
俺「よし、よこせ。全部食ってやる」
姉「おわー!全部はダメぇー!」
腹がたったのであんみつとミルフィーユ注文して、帰ってからその分も払わせてやったんだが、姉「いいよいいよ、そのくらいならおごってやるよ~」って素直に出したのは意外だった。
とりあえずあんみつもミルフィーユもイチゴパフェも美味しかったです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6168-9568a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
