らーろく2

ヒビマワル



妹とアジサイを観に行ってきた

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

245 :Mr.名無しさん:2010/06/29(火) 11:22:10
妹とアジサイを観に行ってきた
「おーたくさん屋台出てるな。なんか食べる?」
妹『ん~今はいい』

しばらくアジサイを観たり写真撮ったりして
妹『あたし写真撮るのうまいでしょ♪』
「こうやって手前の花を撮って奥をぼかすのも良いぞ」
妹『やるやる♪』

妹『あ!焼き鳥食べたい!買ってきて♪』
「姿焼きもあるよ」
妹『姿焼きはいらない。ヒヨコだっけ?』
香具師 うずらだよ
妹『うずらかぁ』

妹『あ!鯛焼き食べたい♪』
「2つ買う?」
妹『半分こでいい』
香具師 はい100万円ね
妹 クスクス(笑)
「頭と尻尾どっち?」
妹『頭!』

自分(兄)の会社の同僚に鉢合わせして二三話して別れる
「…平日なのになんで会うかなぁ?」
妹『絶対恋人だと思われたよ!』「そう?」
妹『うん』
「別の部署のやつだからいいか」

有給取って妹と出掛けてたとはバレたくないよね。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6173-4c0442ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
