らーろく2

ヒビマワル



カー用品店のカーナビ売り場で。

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

869 名前:彼氏できるまであと774年 投稿日:2010/06/30(水) 02:29:47 ID:FL9eCH3g
カー用品店のカーナビ売り場で。
50代?のお父さんと20歳前後?の娘。2人とも物静かで上品な感じ。
娘が最近免許を取り、カーナビを付ける模様。店員が張り切って説明中。
娘「ルートの選択って…」
店「はい!ルートはいくつかの候補の中から、一般道優先とか距離優先とかで選択できるようになっております!」
(実際操作して詳しく説明)
娘「……右折なしとか、そういう選び方は…」
店「はっ?」
娘「…あの…右折苦手で…左折と直進のみでルートを作るとか…そんなのは…」
店「…ぁ…ぇ…そぅ…ですね…それは…」
父「(真面目な顔で)○○子、それは無理だよ。」
娘「……(無言で頷く)」

テンション高かった店員が、どうしたらいいのかとオロオロしてたが
お父さんが「とりあえず、画面が見やすくて操作が簡単なのはどれですか」と話を切り替えてあげてた。

この記事に対するコメント


このレスを載せた趣旨とは異なるかもしれんが、すまん言わせてくれ。


こんな奴が公道を走るな!頼む!


【2010/07/01 20:54】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6174-0ab3e404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
