らーろく2

ヒビマワル



一昨日仕事中に太ももにかなりベビーな工具を落として、かなりでかい青アザができた

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

256 :Mr.名無しさん:2010/06/30(水) 22:16:29
一昨日仕事中に太ももにかなりベビーな工具を落として、かなりでかい青アザができた。
それを妹に見せてみた。

俺「見てよ、すごくない?」
妹「うわぁ、痛そう」
俺「すごく痛かったんすよ」
妹「それより自転車乗り回してた時より足太くなってね?」
俺「え?そう?」
妹「前はもっとしまってた気がするんだけど」
俺「そんなこと、ないっすよ」
妹「隠すな。もうちょっと見せてみ」

青アザできたのとは逆の太ももをぎゅっと握って妹が一言

妹「肉つきすぎ。怠けすぎだわ。明日から一緒に走りに行こう」

妹よ。お兄さんは君みたく2時間もジョギング出来るほど体力ないのですよ。
っていうか

妹「私が通ってるジムに私の紹介で登録すれば、ジムの使用料が私のも兄のも安くなるし」

こっちが一番の理由だろう。
さすがに明日からは無理なので日曜日に登録に行って、それから妹とジムに通うようになりそうです。
妹よ。お兄さんはお家が大好きで仕事以外であんまり外に出たくないんだが。

妹「土曜日は早く帰ってくるんでしょ?ならランニングシューズとトレーニングウェア買いに行かないとね。仕事終わったら車でそのまま出掛けよう。その太ももと腹を引き締めなきゃダメだ」

妹よ。何でそんなにやる気なんだい。
この夏はどうしても毎日のように走らなければならない運命らしい。
神は我を見放した。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6181-92549ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
