らーろく2

ヒビマワル



姉が風邪引いて

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

907 :Mr.名無しさん:2010/07/02(金) 10:05:20
姉が風邪引いて

姉「あー……ったま痛い……」
俺「大丈夫かよ、薬は飲んだ?」
姉「そこ、病院で貰った奴」
俺「なんか食ってからの方がいいよな、食えるか?」
姉「食べたら吐く、薬も苦いからのんだら吐く」
俺「めんどくせぇなぁ……」熱計るついでに頭撫でる
姉「うざい、頭さわらないで、それ気持悪いから……」
俺「あーはいはい、すんませんね……じゃ、ゆっくり寝とけよ」
姉「あっ、ちょっと……」
俺「何?」
姉「手なら……、いいんじゃない?」
俺「じゃない? って自分の事だろうがw」

という事が半年ほど前にあったのに、
今日夏風邪引いてる俺には見向きもしてくれない姉。
移るから部屋から出てくるな同じ空気吸いたくないとまで言われた……
泣いてねぇよ、これは汗だ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6183-e5fddedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
