らーろく2

ヒビマワル



さっきファーストフード店で制服姿の女子高生2人(テスト期間か何かで帰りが早い

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

917 名前:彼氏の家まであと774光年[sage] 投稿日:2010/07/02(金) 14:09:14 ID:nRtUTRdD
さっきファーストフード店で制服姿の女子高生2人(テスト期間か何かで帰りが早いのかな?)

A「昨日の朝さー7時頃?コンビニ寄ったのね。で、レジでさ、前にお爺ちゃんが並んでてさ、
  小さいパックの牛乳とアンパン1個持ってんの。
  『あ~、1人暮らしで、毎日こんなんで朝ごはん済ましてるのかなー』とか思って
  なんか涙出そうになっちゃってさー」
B「あーわかるー」
A「で、私もレジ済ませて外出たらさ、その爺さんがベンツ乗ってんの!
  もうさ、お前なんだよって思ってさー!あたしが胸痛めたのを…もぅなによそれって感じ!」
B「wwwいやでも、淋しい朝ごはんには変わりないじゃん、たとえベンツ乗ってても」
A「違うよ!犬にでもやるんだよ、きっと!あーもうっっ!」

なんとなくわかるような、理不尽なような…w

この記事に対するコメント


張り込みに違いない
【2010/07/06 17:58】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6187-3b3c7608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
