らーろく2

ヒビマワル



姉「ねえ」

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

946 :Mr.名無しさん:2010/07/06(火) 21:44:01
姉「ねえ」
俺「はい?」
姉「あんたお盆は仕事なんでしょ?」
俺「うん」
姉「夏休みは?」
俺「4日ある」
姉「いつ取るの?」
俺「まだ決めてないけど、裏盆を過ぎてだろうね」
姉「夏休みの予定は?」
俺「1日は何もしない日」
姉「あとの3日は?」
俺「予定なし」
姉「ほんと寂しい子ね、じゃあ決めてあげる」
俺「はい?」
姉「8月は私も忙しいから、9月に2泊位でどっか行くわよ」
俺「うんうん、いいね。また伊豆にでも行く?」
姉「あそこの宿は良かったわね、けど今回はもう少し遠出しようか」
俺「九州とかどう?」
姉「いいわね、どこか行きたい所でもあるの?」
俺「桜島見てみたい。温泉もいいっていうし、地鶏とかも美味しいらしいよ」
姉「たしかK君九州よね?帰省にタイミング合わせて案内してもらうのはどう?」
俺「え?Kも一緒に?」
姉「嫌なの?数少ない友達でしょ?」
俺「嫌ってわけじゃないけど・・・」
姉「ないけど・・・?お姉様と二人がいいです?」
俺「いや、そういうわけじゃ・・・」
姉「違うの?私と二人は嫌なの?」
俺「嫌じゃないよ!そんなわけない」
姉「ふふ、ま、いいわ。じゃあ旅行に行くのは決定として、色々調べといて」
俺「はい」
Kは友達だしいい奴だけど、姉に幻想を抱いている姉ファンなのでなにかと・・・

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6201-45c2cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
