らーろく2

ヒビマワル



駅に電車が入ってきて、二十代くらいの姉弟(多分)が走りながら叫んでた。

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

140:彼氏いない歴774年 :2010/07/23(金) 08:08:02 ID:HMFRDhDS [sage]
駅に電車が入ってきて、二十代くらいの姉弟(多分)が走りながら叫んでた。
弟「ねーちゃんなんで起こしてくれねえんだよバカ!鬼!」
姉「あんた、夜中におもむろに起き上がって目覚まし全部止めてたでしょうが!」
弟「嘘だ!今日面接だって俺千回くらい言ったもんね!寝坊ババア!」
姉「あんたこれ貸してやるから先行きな!(定期っぽいの投げ付け)」
弟「イエーイ感謝するぜオネエさまああーーーー!」
弟が走っていってすぐ電車が出て行って、お姉さんが券売機で切符買いながら「乗れたかな…」と心配そうだった。
弟「ねーちゃん携帯かしてー。俺忘れてきた」
乗れなかったかwww

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6243-61732ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
