らーろく2

ヒビマワル



オカラの演説逝ってきた@福岡天神

From 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(89)
384 名前: 日出づる処の名無し [sage] 投稿日: 2009/08/09(日) 15:25:40 ID:********
オカラの演説逝ってきた@福岡天神

曜日も違うし、場所も少し違うので一概に比較は出来ないだろうが、
一昨日のタロサの演説に比べて、かなり見物人が少ない感じ
というか、殆ど同じ場所(天神ツインビル脇)なのに、
微妙に場所を変えていたのは、見物客の人数を比較されたくないためか?w

ttp://up.menti.org/src/upfl1231.jpg
撮影位置を変えて撮ってみた。
ttp://up.menti.org/src/upfl1232.jpg

因みに、一昨日のタロサの演説風景
ttp://up.menti.org/src/upfl1218.jpg

写真取り損なったのが残念無念だが、
オカラは演説の途中で右手にマイク、左手をポッケに入れてしゃべっていた。さいてー

あと、周りではミンスのスタッフが魔にフェストを配っていたが
それに混じって、どっかの兄ちゃんが
「あなたの家計を直撃!民主党マニフェストおさらい」というチラシをを配っていたw

845 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/09(日) 18:44:04 ID:********
>>839
どっかのにいちゃんwwwGJ!

846 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/09(日) 18:44:33 ID:********
>>839
どっかの兄ちゃんGJだぜw

この記事に対するコメント


404 Not Found

そんなページありません
【2010/08/04 15:08】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6271-32f1f579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
