らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車の中で母親と小学校高学年か中学生ぐらいの娘と、

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

463 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2010/08/06(金) 13:06:44 ID:7ZQePivM
電車の中で母親と小学校高学年か中学生ぐらいの娘と、
その間に幼稚園ぐらいの子供(友達の子か親戚の子っぽい)が座っいた。
小さな子供が退屈したのか席を立って動こうとしてたのを、じっと座ってなさいと注意したあとの会話。

母「まだまだだけど静かにしようね」
幼「おばちゃん怒る?」
母「もう怒ってるよ」
幼「叩く?」
母「叩かない。カメハメハうつ」
幼「カメハメハ?なに?それなに?」←かなり大声
母「ドラゴンボール知らない?」←指を口にあてシーッとしながら
幼「知らない。ナルトしか知らない」←ちゃんと小声になった
母「ナルトか……じゃあシャリンガンうつ!」「シャリンガン!」
幼「シャリンガンはうつのじゃないもん」
母「じゃあラセンガン!ラセンガン!これ?」
幼「……」
娘「お母さん。シャリンガンって言うのは……」

ドアが開いてたくさん人が乗ってきて距離が離れたので会話は聞こえなくなったけど
降りるまで子どもは静かにしてた。
帰ってから気になってシャリンガンぐぐっちゃったよ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6277-d6837960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。