らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も姉と夕飯の買い物に出掛けたんだが、買い物袋を俺が3つ持って姉に1つ持た

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

113:Mr.名無しさん 2010/08/10(火) 20:45:46 [sage]
今日も姉と夕飯の買い物に出掛けたんだが、買い物袋を俺が3つ持って姉に1つ持たせたら急に姉がポロポロと泣き出した。

俺「Σ(;゚д゚)どうした!?」
姉「え!?あ、あれ!?いや、大したことじゃない!違うの!何でもないの!」何かグスグスしてる。
俺「何でもなさそうに見えないけど!何があった?俺何かした?どっか痛いか?」
姉「違うの!痛くない!何もしてない!違うの!何かちょっと感動っていうかしんみりっていうか!」
俺「感動?何にだよ…。ほらティッシュ。荷物も持つから貸しなよ」(慢性鼻炎持ちなのでポケティは常備)
姉「あ、ありがと。いや、えぇと、あのね、やっぱりさ、ねぇからしたらね、小さい頃から弟はさ、ずっと弟なわけよ」
俺「あぁ、うん。そりゃあそうだろね」
姉「昔はさ、お買い物行くときでもねぇが荷物持って弟はついてくるだけだったのにさ、今はほとんど弟が持ってくれるようになったじゃない」
俺「そりゃ、男なら普通はそうするでしょ。俺のが力あるんだし」
姉「子供子供と思ってた弟もいつの間にか大きくなってたんだなぁ…、って何か感動しちゃった」
俺「何それwっていうか今さら?w」
姉「ついこの前まで身長もあんなにちっちゃかったのにさ、今じゃ見上げるほどだしさ。背中もめっちゃ広くなってるしさ。立派になったなぁって」
俺「ぐいぐい成長しましたからwっていうかお前はオカンかw」
姉「ホントに大きくなったよね。でも体は大きくなっても弟はいつまでも弟なんだからね!wわかってるの!?」
俺「わかってるよww」
姉「ならよし!あ~、っていうかもう歳かな。涙腺が弱くなってきててさぁ。映画でもドラマでも何かにつけて泣いちゃうんだよね」
俺「もう老化?w26歳でんなこといっててどうすんだよw」
姉「老化じゃないとすると、感受性が高まってきてるって言えば良いのか!成長か!成長だな!?w」
俺「知らんがなw」

結構うろ覚え、何かよくわかんないけど、大きくなったねってさ。
いきなり泣き出した時はどうしようかと思ったわ。
でも人って笑いながらというか微笑みながらいきなり泣けるんだな。驚いたよ。

面白そうだから今度、日頃の感謝を込めた手紙でも送って反応を見てみようかな。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6281-b5275ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。