らーろく2

ヒビマワル



汚嫁旦那→借金で破産

From スカッっとするコピペを貼るスレ 28スカッシュ
579 :560:2010/02/13(土) 23:07:30

汚嫁旦那→借金で破産
汚嫁父→汚嫁旦那に財産を預けていて破産
汚嫁母→死に至る病で余命半年
汚嫁兄→自殺一家離散
汚嫁姉→離婚(旦那&旦那実家の金を汚嫁旦那に預けてたらしい)
汚嫁妹→借金まみれ(らしい)

13年ぶりに会う汚嫁は、ただの豚にしか見えず
会談場所に選んだ某ホテルのロビーで ぶぅぶぅ と喚くだけの存在でした。

昨年、卒業式の後
娘に初めて、離婚した経緯と真相を話して
汚嫁が残して行った手紙を娘に見せてたので

トドメは娘が打ちました。
曰く
「あなた方には、人としての魅力も母としての想いも祖父・祖母・身内の情さえも湧きません」
「父と私は、新しい人生を歩んでおりますので、今後は私達一族に係わらないで下さい」

私は、娘が書いた手紙を、広げて渡すと無言で席を立ちました。

580 :560:2010/02/13(土) 23:11:08

これで終われば、ハッピーエンドwwwwなんだけどねぇ

あれから、毎日毎晩連絡が来る来る
おさだまりの台詞なんだけれどもねぇ

この記事に対するコメント


離婚した経緯を書けよ
【2010/08/16 00:10】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6289-c23df2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
