らーろく2

ヒビマワル



祭で

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

299 名前:彼氏の人数774人 投稿日:2010/08/15(日) 17:31:30 ID:oe60p/lg
祭で
見た目草食系っぽい眼鏡男子と色白ぽっちゃりな巨乳


女「これ食べたいこれ買って!」
男「はいはい」
女「あとあっちに可愛い風鈴あったよね」
男「猫の形の?」
女「うん、あれも買ってくれる?」
男「はいはい」
女「やった!お兄ちゃん好き!」
男「はいはい」


女が終始甘えた猫なで声でキモいなとか
うぜぇカップルだなとか
男財布扱いじゃんざまァとか
思っていたが兄妹だと解った瞬間ポカーンとなってしまった

はいはいと言いつつも楽しげに頭を撫でてくれる兄ちゃんが私も欲しい

一人屋台の食べ歩き楽しかったしおいしかったから悔しくなんて無い


悔しくなんて無い!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6292-47110ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
