らーろく2

ヒビマワル



私の近所に住んでる叔父さんが風邪で寝込んでしまって、お母さんが

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

202 名前:彼氏の家まであと7.74キロ 投稿日:2010/07/25(日) 14:01:30 ID:ShVT/Ewb
私の近所に住んでる叔父さんが風邪で寝込んでしまって、お母さんが
看病に行く予定だったんだけど急用で、私が代わりに薬とか持っていくことになった。
で、叔父さんちに行ったら眠り込んでたんで起こさないようにしてたんだけど
ふと下半身を見ると浴衣にパンツを穿いてなくて玉袋が絶妙に見えて目が釘付け。
叔父さんが咳き込むたびにωが震えるのが可笑しくってしばらく見入ってたw
はげデブ40過ぎの叔父さんだけど幼少の頃大好きだったの思い出して胸キュンした。
女の乳揺れを楽しむおっさんの気持ちがわかった気がするw

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6298-ce5e61eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
