らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弟がリアル工房の頃、当時彼女ができてのぼせあがり、

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

11 名前:おさかなくわえた名無しさん [] 投稿日:2006/02/17(金) 15:26:01 ID:nIbeKgIv
弟がリアル工房の頃、当時彼女ができてのぼせあがり、
帰宅時間が異常に遅くなったりと、家族に迷惑を掛けていたので、
家族に迷惑を掛けないように注意したところ、
「姉だからって姉ぶってるけどさ、俺に姉らしい事をした事があるのか?!」
と逆切れをぶちかましやがったので、こっちも頭にきて言い返した。

「ああ、姉らしい事ならした事あるよ。
 お前が幼稚園児だった頃、お前は自分で尻の穴が拭けなくて、
 トイレで『終わった~』って言ったら、私はトイレに行くんだよ。
 すると、お前は尻を突き出して待ってて、私はうんこの付いたケツの穴を拭いてたんだよ。
 今でも、お前の尻の穴を覚えてるよ。良かったら絵にして書いてやろうか!?」
嫌がる弟の目の前で、
「これがケツの穴!その向こうにキンタマ、横にシワが入ってるんだよ!」
解説を付けながらチラシの裏に書いて渡してやりました。

以来、歯向かわなくなりましたw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6306-96627708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。