らーろく2

ヒビマワル



電車内で前に立っていた女性達の会話

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

430 名前:彼氏とした回数774回 投稿日:2010/08/22(日) 02:43:26 ID:PzSRUeXu
電車内で前に立っていた女性達の会話
顔が似てたから多分姉妹
妹はカジュアル系美少女
姉はクール系美人


妹「旅行さあ、白神山地に行きたいんだよね」
姉「えええええもう家族旅行なんてホイホイ行けないのになんで白神山地……」
妹「いいじゃんもののけ姫の舞台だよ、白神山地」
姉「ひとりでリュック背負って行きなよ……ブフッw」
妹「えっなに?!」
姉「白神山地って何度も聞いてたら可笑しくなってきたww
なんか人ん家みたいじゃない?鈴木さん家みたいなwww」
妹「もー!」


クールだと思ってたら若干天然入ってるお姉さんだったらしく、
その後も「ラーメンだと思って作ったら冷やし中華だった」と話して妹さんに怒られていた


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6307-d9b76c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
