らーろく2

ヒビマワル



ファミレスにて。

萌えるコピペのガイドライン 21萌より

389 :彼氏の家まで774?:2010/08/20(金) 21:46:45 ID:qv8y6lTi
ファミレスにて。
向かいのテーブルに座ってた金髪イケメン男性と眼鏡女性の会話。

男「私、最近三國無双にハマったの」
女「へぇ」
男「とりあえず4やってる」
女「好きなキャラ当ててやろうか?」
男「えっ」
女「周泰」
男「ちょっと!!嫌だw何でw」
女「違う?」
男「当たってるわよ!!だから驚いてんじゃないw」
女「だって、ああいうのタイプでしょw」
男「そうなのよー、大柄で寡黙って素敵じゃない。あんたは誰が好きなの?」
女「魏延たん」
男「(水を吹き出し爆笑)ちょっと嫌だぁ!!吹いちゃったじゃないw魏延たんw」
女「これ…使え…我の…おしぼり…!!(魏延の真似)」
男「やめなさいよwwwありがとw」

てっきりカップルかと思ってたが、なんか普通(?)の友達っぽかった。
私も無双好きだから笑ってしまった。
ちなみに女性の魏延の真似が凄い似てて、びっくりして思わず鼻からパスタが飛び出た私…orz

この記事に対するコメント


えっ
【2010/08/24 01:57】 URL |   #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6309-39cf0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
