らーろく2

ヒビマワル



携帯からで初なので読みにくかったらすみません。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

909 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2009/08/23(日) 22:24:30 ID:qYbjuaK6
携帯からで初なので読みにくかったらすみません。

中3の時に不登校になって、高校は出席日数の関係で仕方なく私立の進学校に入学した。
友達は出来ないしクラスでは浮いてるし毎日が苦痛だった。
デブスで暗い私とは対称的に2つ下の弟は部活をかけもちし、
顔は中の上で友達も男も女もいっぱいいるいわゆるリア充。

そんな弟に劣等感と、こんな駄目人間が姉で
恥ずかしい思いをさせて申し訳ないという気持ちでいっぱいで、
きっと弟も優しいので口には出さないが、私のことを嫌っているのだと思っていた。
ある日、家族は寝静まった後に風呂から上がって居間にいくと、机の上に見たことのないノートを発見。
なんだろう?と思って開くとどうやら弟のクラスでは班で交換日記をするきまりらしく、そこには弟が書いたページもあった。
軽い気持ちで読んでみると、中には私のことが書いてあった。
内容は、僕のお姉ちゃんは〇〇高校に行っています。
お姉ちゃんは頭が良くて、この前はクラスで一位になってすごいと思いました。
(一番下のクラスで一位だったため全然すごくない)
僕もお姉ちゃんみたいに頑張ります。
みたいなことで、お前自分のこと書けよーとか思いつつ真夜中に号泣。
普通不登校の姉なんか隠したいとか恥ずかしいとか思うだろうに・・・
普段家では口数も少ない弟がそんな風に思ってくれていたなんて初めて知って驚いて嬉しくて涙止まらなかった。
理想のお姉ちゃんになるために頑張って生きようと思わせてくれた弟ありがとう。
それから弟が可愛くてしょうがなくてすっかりブラコンです。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6319-9e567eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
