らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族の話。

まっとうな姉萌え、妹萌えのガイドライン 24より

236 :本当にあった怖い名無し :2010/08/25(水) 12:41:20 ID:gOloLqB10
家族の話。
うちの母と姉と弟は何度か人魂や死んだ人が挨拶に来たりした事がある、ほどほど見える人達。
母は見た目普通のおばさんだけど肝がやたらと座っている。父は私達兄弟が学生の時に蒸発したけど
見た目ヤクザの霊感一切無い逆に幽霊話が大の苦手の恐がりだった。
姉と弟は見えるくせに父似でものすごい恐がり。
以前、家を出ていた姉が帰省し、私と母は仕事で実家に姉と弟だけだった時の事。
仕事が終わって帰ろうとした時携帯に姉と弟から20回ほど不在着信がある事に気付いた。
何かあったのかと急いで自宅に電話をかけると誰も出ない。
姉の携帯に掛けるとすぐさま繋がった。
半泣きの姉を宥めて訳を聞くと、どうやら居間で弟と二人でいる時にテレビの後ろから人の形をした
くすんだ肌色の奴が現れ、慌てて二人して家の外に裸足で逃げ出し30分以上どうする事も出来ず庭で
うろうろして私と母に連絡をし続けていたとの事。
とりあえず私の職場から家まで車で10分なのでそれまで待つ様に言い慌てて帰った。
家に帰ると庭で体を寄せ合ってうずくまってる二人を発見。
私が先頭になり家の中を偵察するともうなにもいなかったらしい。
その後は母が帰ってくるまで怖がる二人に強請られて姉、私、弟と3人並んでソファに座って待っていた。
残業で遅れて帰って来た母は、その話を聞いて「ああ、○○さん(母の昔からの知り合い)が
亡くなったから挨拶にきたのかもねぇ」と言っていた。
母は葬儀会社に勤めていて、残業したのも○○さんの葬儀の準備の手伝いをしてたからだそう。
しかし母は幽霊話よりも帰宅した時の子供達の光景に心底驚いたと言って笑っていた。

成人した子供達が体を寄せ合っている上に、姉は身長176?体重70kg超のガッチリ女子プロ体形。
弟は身長189?体重90kgのガチムチマッチョ。
共に父ゆずりの強面二人が、母似の身長160?50kgの私を挟んでぎゅうぎゅう詰めになって
座ってる光景は確かに端から見ればかなり笑えると思った。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6323-1f78690a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。