らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多重人格のビリーミリガンみたいな俺カッコイイと思って

From 胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(90)
144:名無し職人 :2010/09/14(火) 13:33:51
多重人格のビリーミリガンみたいな俺カッコイイと思って
必死に覚えたドイツ語を披露、突然フランス語に変わる
本当は関西弁なのに東京人のふりをする。
ノートに孤独な影の堕天使とか闇とかナイフの上を歩くなど
恥ずかしいポエムを書いて、わざと目に付く場所や廊下に落としてた。

ビジュアル系のヘアースタイルでガクトのような声でボソボソ
リスカの俺カッコイイはずと思い、十字架になるように左手をカット。
その上からマーカーで色付けをして刺青っぽくした。
蝙蝠飼ってる俺カッコイイと思って毎日神社に行き捕獲したが
捕獲後、写メ撮って友達に披露したが、逃げられる。

今までピアノなんか弾けなかったのに、必死で独学でピアノを練習。
誰にも言わずに突然披露、英語の成績が突然クラスで1番になるよう努力。

それまでテストでわざと単純なミスをして、とつぜん成績優秀になって
先生を驚かし、次のテストでわざと15点を取る。
先生に何かあったのか?と聞かれると「えっ、何?今出てくるなって
・・・・なんでもありません。」と言った時、めちゃくちゃ中2病の達成感が
あったが、親にメンタルクリニックに連れて行かれた。
クラスメイトが急に優しくなった。
あの時の俺、逝ってくれ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


そこまで頑張れるのがすごいな
【2010/09/16 13:44】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6364-36e2d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。