らーろく2

ヒビマワル



そうそう、馬鹿男って女連れてると粋がるね。その一例がコチラ↓

From スカッっとするコピペを貼るスレ 29スカッシュ
837 名前:いい気分さん 投稿日:2010/09/10(金) 01:06:34
>>835
そうそう、馬鹿男って女連れてると粋がるね。その一例がコチラ↓

カップルなのか知らんが、若い男と女が店に入るなりレジに来て
男「タバコ○○番頂戴」
俺「300円です」
男「違う、頂戴、タダで」
女「は…?」
俺「え?(馬鹿かこいつ)」
男「だからタダで。日本語わかる?」
俺「無理ですよ」
男「いいじゃんタバコくらい。可愛い女の子の為なんだからケチケチすんなよ」
女「氏ね!」

後頭部をグーで殴られて涙目で帰っていきました…
彼女グッジョブ!!(b^ー°)

839 名前:いい気分さん 投稿日:2010/09/11(土) 00:14:38
いきがってる時点で「俺様強いところを彼女にみせてチョーかっこええー」
彼女にどつかれた瞬間から「突っ込みいれる彼女マジ可愛い、ボケかましてよかった」
こんな風に常時自分の行動を瞬時に脳内で正当化して改悛してしまえるのがDQNです
空想虚言癖に近い

840 名前:いい気分さん 投稿日:2010/09/11(土) 06:51:15
>>839
最初はまさにそんな感じだったみたい。後日店に来た彼女が謝りに来たついでに愚痴ってた。
変にカッコつけようとするから逆にキモく見えたとか。店出た後でケンカ…というより一方的に罵って別れたそうな。
今はメールも電話も拒否ってあるらしいけど、馬鹿はとんでもない行動に出るからちょっと心配。気をつけるよう言ったら、兄貴がめっちゃ怖い人で彼氏もビビってたから大丈夫だとさ。

この記事に対するコメント


強盗はぶっころしていいよ
【2010/09/26 12:41】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6380-b8f92bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
