らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急いで警察を呼んで掘り出してもらうと、ぞっとするくらい顔が腫れ上がり、

From スカッっとするコピペを貼るスレ 29スカッシュ
256 怖い [sage] Date:2010/09/25(土) 21:07:04  ID:6THHv7nQ0
急いで警察を呼んで掘り出してもらうと、ぞっとするくらい顔が腫れ上がり、
皮膚もどす黒く変色した女の人が引っ張り出された。
腐乱死体かと思って震え上がったけど、意識不明なだけど死んではおらず、
続いて呼ばれた救急車に乗せられ、無事病院へ移された。
臭かったのは死臭じゃなくて垂れ流した排泄物が、暑さで蒸れた臭いだった。
お宝はきっちり梱包していたから直接汚れなかったけど、
臭いは室内をクリーニングしてもらうまで取れなかった。
そしてこの女の人が、行方不明になったA家のお嫁さんだった。

その後の調べと近所のおばちゃん達の情報網で分かったんだけど、
A家のお嫁さんには病的な盗み癖と買い物癖があった。
結婚前から色々やらかしていたそうだけど、買い物代を稼ぐために子供の同級生の家や、
近所の家からもあれこれ盗んでいたのが見つかり、それがきっかけでこちらへ引っ越した。
そして旦那さんの両親に同居兼監視されることになったんだけど、
最初に書いたように都会生まれの人だからここの土地には馴染めず、
カードも取り上げられお金も自由に使えなくなり、嫌になって実家に帰ろうとした。
そこで逃げるついでに、駄賃代わりにうちのお宝を盗んで行こうと考えた。
(この辺の発想は分からない・・・何で関係無いうちから?)
どうやらうちの冗談を小耳に挟んで勘違いしたらしい。
そして我が家が旅行で留守になったのを見計らって忍び込み、お宝の山に潰された。
打ち所が悪くて起き上がれず、そのまま閉じ込められて数日間。
真夏だったものだからお嫁さん、怪我より脱水症状で大変な事になり、
あと2日も遅かったら本当に死体になっていたそうだ。
ついでに骨折数箇所に打撲だらけ。うつ伏せに倒れた際に顔をぶつけ、
鼻と顎の骨まで折れていた。(顔が腫れて真っ黒だったのはこのせい)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6394-cb6b0baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。