らーろく2

ヒビマワル



出勤前に毎日ドロリッチ買ってたら女店員に

From スカッっとするコピペを貼るスレ 29スカッシュ
192 : 講談師(岐阜県) :2010/10/01(金) 20:49:12.40 ID:oZLU9S/Y0
出勤前に毎日ドロリッチ買ってたら女店員に
「いつもそれですよねw」って気安く話しかけられて頭きたから
店長呼ばせて接遇マナーについて説教してやった
女店員は涙目になっててメシウマだったwwwwwwwwww

この記事に対するコメント


どこがスカっとするんだこれ
【2010/10/03 12:14】 URL | ナナシ #- [ 編集]


ひどすぎるwwwwww
店員カワイソスww
【2010/10/03 13:12】 URL | ナナシ #- [ 編集]


どんな店員かによるな。
ずっと通ってたコンビニに、
気安く話しかけてくる気持ち悪い中年女性店員が居るようになって、
生理的に無理だから次から別のコンビニ使うようになった。
あのクリーチャーのせいで売り上げ落ちてんじゃないの?
クレームつけたほうが店の為になったかもしれん。

でもチャリで遠出するときによく寄るコンビニのオバチャン店員とは仲良いwww
話しかけられても不快にならないんだよね。
【2010/10/03 13:28】 URL | ナナシ #- [ 編集]


これはフラグ折りでしょ。
【2010/10/03 13:55】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6396-3c959f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
