らーろく2

ヒビマワル



だいぶ前だけど夏コミのために青春18切符使って状況した

萌えるコピペのガイドライン 22萌より

200 なごみ [sage] Date:2010/10/03(日) 14:02:34  ID:TQfFb8uU0
だいぶ前だけど夏コミのために青春18切符使って状況した
一番長時間の電車で3時間くらい乗ってた
そのとき向かいの席に学生くらいのお兄さんが座ってて
両手でプラスチックのケースを持ってずっと微笑んでた
寝るとか本読むとかもせずずーっと動かず微笑んでた
なんだろ、と思って失礼ながら見てたら、ケースの中にハムスターがいた
たぶん帰省する途中なんだろうけど、3時間ずっと両手で大事そうにしっかりケースを持って微笑んでた
二人旅なんだなと思った

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6399-16bbde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
