らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日仕事で昼間電車に乗った。空いてたので座れた。

萌えるコピペのガイドライン 22萌より

263 名前: おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日: 2010/10/05(火) 00:03:31 ID:y3Ug9+4d
今日仕事で昼間電車に乗った。空いてたので座れた。
正面には2歳くらいの可愛らしい男の子と若い母親が座ってた。
言葉を覚え始めて脳が凄い勢いで発達してる最中なんだろう、
停車する度に駅名をたどたどしく言ってる。 (*´ω`)カワエエ
すると男の子が母親に「う のつくことば」と言って喋りだした。

子 うさぎ
母 牛
子 ・・・
母 まだいっぱいあるよ。 宇宙飛行士、運動会。
子 うんどかい??
母 うんどうかい
俺 ・・・(*´ω`)
俺 (う だろ? ウンコ、ウンコって言うんだ!)
子 クフフフ・・・あのねぇ、きたないことば
母 だめよ
子 クフ、クフフフフ・・・ う ん こ ー ー ー ー!
母 だめ、いけません ←慌てて口を手でふさいでる

子 お のつくことば
母 ・・・
俺 (オチンチン、おしっこ、どっちか言うんだ!)
子 お し っ こーー! クフフフフ!
母 だめ!いけません!
俺 下を向いて笑いをこらえながら誤魔化す。肩が震えるww (いいぞ!この子、天才だ!www)
子 うんこー! おしっこー! うんこー!

俺はブフォッとなりながらも必死に笑いを堪えた。
子はすっかりうんこしっこモードのスイッチが入ったようで、楽しくてしょうがない様子。
母は必死に口を押さえてたwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6402-10431bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。