らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終電で、酔っ払ったオッサンが乗客に絡みまくってて

萌えるコピペのガイドライン 22萌より

263 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 02:33:55 ID:zgNeHZMV
終電で、酔っ払ったオッサンが乗客に絡みまくってて
なにこの電車男な状況
って思ってたらオッサンが移動して、パンツスーツの長身美女に絡み始めた

オ「ねぇちゃんエロいなwwwww」
美「…」
オ「無視かよwwwwwww」

突然、ばちこーんってすごい音がしてオッサン倒れた
オッサンがビンタされてた

美「ここに座っていいから黙ってろ」
オ「ぉ…ぉ…」


その後、オッサンは大人しく椅子に座って
頬をさすりながらキョトンとしてた
美女は次の駅で降りてった
ビンタであんなすごい音はじめてきいた
オッサンの頬真っ赤で、私が降りる頃には若干紫を帯びてた


403 名前:ほものいるせいかつ[sage] 投稿日:2010/10/09(土) 15:02:53
ある日、リビングの方から姉1の叫び声が聞こえてきた。

姉2「ほーれほれほれ」
姉1「嫌あああああ!!やめてえええええええ!!!(半泣き)」

なんの騒ぎなんだとリビングを覗くと、姉2がゴキを捕まえて(素手。姉2すげえ)
姉1の顔に近づけたり離したり、を繰り返している。
何やってんだ…?と思って声をかけようとしたら、姉1が泣きながらなんか言い出した。

姉1「何?何でそんなことするの?
   (姉1)の漫画勝手に友達に又貸ししたから?
   (姉1)のお気に入りのコーヒーカップ割ったから?
   (姉1)のドーナツ全部食べちゃったから?
   それとも(姉1)の自転車勝手に借りてパンクさせて放置したから?」

姉2「…自転車の件だけど、そっか。漫画とカップとドーナツの件も姉ちゃんか(#^ω^)」
姉1「?( ゚д゚ )あっ…」
姉2「よし、よーくわかった。とりあえず全部弁償してもらうけど、その前に…(#^ω^)」
姉1「嫌あああああ!!」

その後しばらく、ゴキを顔に近づけたり服に落とそうとしたりしてた姉2。
そして半泣きからマジ泣きに発展する姉1。

ゴキが駄目な俺としては同情するけど、自業自得だよ姉1…
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6426-3263b708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。