らーろく2

ヒビマワル

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某有名RPGの5がDSで販売されてしばらくしてから夕飯時の会話。

萌えるコピペのガイドライン 22萌より

156 名前:Mr.名無しさん[sage] 投稿日:2010/10/08(金) 09:13:22
某有名RPGの5がDSで販売されてしばらくしてから夕飯時の会話。


妹「……お兄ちゃんの……子供出来ちゃった(つらそうに)」
父飯を吹き出す。
母慌てふためく。
俺飯がのどに詰まる。
父「○△(俺の名前、父すごい形相)!!」
妹「……それでね産まれたばかりの双子を残してビアンカさんが……どしたの?」

わざとだろ、妹よ。
わざわざ俺の名前を使ってプレイし、
お兄ちゃんが死んじゃったぁ~とかお兄ちゃんが呪われたとか。
俺が買ったんだから俺が先って先にクリアして
ちょびっとネタバレしたのを根に持ってたんだなおそらく。


65 Mr.名無しさん :2010/10/01(金) 00:40:38
姉「コーヒーいれて」
俺「夜飲むと眠れなくなるんじゃない?」
姉「何か寒いからあったかいの飲みたい」
俺「んじゃホットミルクにしようか。座って待ってな」
姉「うん」
姉と自分の分を作る。
俺「はい。砂糖入れたからちょっと甘めだよ」
姉「ありがと。◯◯(俺)は良いお嫁さんになるね」ふーふーしながら飲む。
俺「ならねぇよ。寒いならもう一枚羽織って寝たら?」
姉「そうだね、あ、◯◯のふかふかのパーカー貸してよ」
俺「俺の?良いけど」部屋から取ってきて渡す。
姉「ありがと。うん、あったかい。◯◯のジャージとかパーカーは着心地良いの多いよね」
俺「着心地良いの選んでますから。っていうか勝手に引っ張り出して着ないでよね。この前サイズ合ってなくてズボンの裾引きずってるの見たぞ」
姉「あ~このパーカー、◯◯の匂いがする~」
俺「かぐな。聞けよ」

姉Mサイズ 俺LL~3Lサイズ
寒いときはぶかぶかのトレーナーやパーカーで体育座り状態の体全体をカバーして丸まる姉。
伸びるからやめろって言っても聞かない。
わかってます。仕様です。話なんか聞いてくれません。そしてしばらく使い続け、いつのまにか姉の物になります。
(´・ω・`)理不尽やで。
まぁ・・・良いけどさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6430-806b3824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。