らーろく2

ヒビマワル



オマエらはいまだに人生に期待しちゃってるんだよ。

From スカッっとするコピペを貼るスレ 29スカッシュ
707 名前: 元気マン(大阪府)[sage] 投稿日:2010/10/14(木) 10:56:26.03 ID:vtBbMaxt0
オマエらはいまだに人生に期待しちゃってるんだよ。
これからも普通~に生活していれば、いつか誰かと出会うだろう、
素敵な女の子が現れるんじゃないかな・・まさか、ず~っと一人ってことはないだろうな~ってな。
漠然と・・高校生みたいに。

いいか、はっきり言っとくぞ。
30過ぎたら、もう運命の出会いとか、自然な出会いとか、友達から始まって
徐々に魅かれあってラブラブとか、いっさいないからな。
もうクラス替えとか文化祭とかないんだよ。
自分で何とかしないと、ず~~~っと一人ぼっちだぞ。絶対にずぅ~~っと!

この記事に対するコメント


スカッと…はしないと思う
【2010/10/15 12:40】 URL | ナナシ #- [ 編集]


コピペじゃなくて中のレスなんじゃね
【2011/05/27 02:43】 URL | ナナシ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/6438-0ba2ba39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
