らーろく2

ヒビマワル



トムは航空会社の入社試験を受けた。

腹筋が痛くなるほどじゃないけどクスッと笑った時47より

513 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2008/04/27(日) 11:52:17 ID:egBtTbu70
トムは航空会社の入社試験を受けた。
呼ばれて面接室に入るとき、インパクトをつけようと
「キイイイイィィィィン」と言いながら両腕を広げ、飛行機の真似をしながら入室した。
ぎょっとする面接官に向かってニコッと笑い、「御社の飛行機の力強さをイメージしました」と一言。
面接官は微笑んで、「素晴らしい力強さだ」。
椅子に座ろうとしたトムは面接官に「着陸してよろしいですか?」と尋ねた。
面接官は答えた。「そのまま旋回しなさい」。
トムは、両腕を広げたまま引き返し退室した。

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://raroku2.blog15.fc2.com/tb.php/902-84bf8f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最近の記事
楽天

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ全記事表示
アクセスカウンタ
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
